すっきりした喉越しの水出しコーヒー! ジョージア コールドブリュー ブラック コカ・コーラ

スイーツ

P7038326

一言

すっきりした味わいの水出しコーヒーです

感想

休日のおやつに頂きます
出張帰りの新幹線
ひかりでも浜松からは1時間半かかります
車中の飲みものに ジョージア コールドブリュー ブラックを買いました
ビールでも良かったんですけどね
昼から飲むのも何かとw

すっきりた味わいのコーヒーです
ブラックの缶コーヒーがあるのですが、味が濃くて、何本も頂くと、くどくなってしまうんですよね
舌が麻痺するような感じになって

その点、水出しコーヒーなので、すっきりした味わいで、何本でも頂ける感じがします
風味はコーヒーも感じられるお水といったところでしょうか
さっぱりした感じで好感が持てます

でも通常の1.3倍の豆を使用とているとのこと
贅沢ですねw

「ジョージア コールドブリュー カフェラテ」は、低温抽出したコーヒーを国産ミルクのほのかな甘みで仕上げ、まろやかな香りとすっきりとした味わいが楽しめます。どちらも通常より1.3倍※2のコーヒー豆を使用、豆本来のうまみと味わいが楽しめます。

via: 日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

あと、特徴あるボトルも注目ですね
瓶のようなボトル
手になじみ、265mlという量で、ちょうどよい感じがします

さっぱりした風味が夏の暑さを和らぐにはちょうど良いなあと思いながら、美味しく頂きました

カロリー

0kcal

写真

P7038329
265mlの容量のボトルです

P7038327
裏面は原材料表など

P7038330
水出しコーヒーの作り方なども書かれています
すっきりとした味わいで、身体全体に水分が回ったような気がします
美味しい水出しコーヒーですね

P7038331
そんな感じで無事、東京駅に到着

まとめ

CPが良ければ、指定銘柄にするのだけど、美味しいだけに、残念

情報

【水出しコーヒーの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました