お手軽、うなぎパイが一口うなぎパイになって登場! うなぎパイミニ 春華堂 浜松

スイーツ

P6127895

一言

安心の夜のお菓子、うなぎパイです

感想

平日のおやつに頂きます
浜松のお土産
浜松土産と言えば、夜のお菓子というぐらい、有名なうなぎパイ
そのうなぎパイのミニがあるのです
10個入りで\712
お手軽です

頂いてみると、うなぎパイの味です
そこに落花生が加わります
落花生の風味がアクセントとなり、更に美味しく
そうそう、落花生も浜松の名産ですw

2~3口で頂けるのが、小腹にちょうどよく、美味しく頂きました

カロリー

58Kcal

写真

P6127890
うなぎパイミニの子袋がコンパクトな袋に入っています

P6127891
裏面は原材料表など

P6127892
うなぎはジャポニカ種w
浜名湖の鰻も生産量が減っているから原料確保も大変かなあ

P6127893
大きさは10㎝程度です

P6127894
袋の裏には説明書き

P6127896
砂糖の結晶が光ります
じゃりっとした砂糖の歯ごたえが嬉しいですねw

P6127897
厚さは本物うなぎパイと同じぐらいかなあ

まとめ

うなぎパイはうなぎパイと比べ、カジュアルな位置づけです

情報

【うなぎパイの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました