板チョコが入って嬉しい!でも高カロリー! チョコづくし NEWDAYS

スイーツ

P6197961

一言

チョコの風味満載です

感想

休日のおやつに頂きます
チョコとパン
魅惑的ですよね
チョコクリームのパンなど魅惑的

今回のパンは板チョコが入っています
パンに包まれた板チョコ
どこにも板チョコがある感じ

パンをちぎると、チョコの甘い香りが漂います
そして、どこまでもチョコ
パンはチョコで手を汚さないためのためにありますねw

チョコの風味を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

393Kcal

写真

P6197956
パッケージは大人しく透明なものとなっています

P6197957
裏面は原材料表など

P6197959
じゃーん、チョコづくし
正統派パンというよりはクッキーな感じのパン
発酵時間が短いパンかなあ

P6197963
断面はチョコ
端から端までギッシリ、チョコが満ちています
もう少しチョコが厚いと嬉しいですねw

まとめ

NEWDYASのパンも着々と制覇中ですw

情報

【チョコパンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました