ふわっとした食感のイチゴマーブル、ミニ版ロールケーキ!こどもの日 スティックロール ヤマザキ

スイーツ

P5086997

一言

ロールケーキのミニ版です

感想

連休のおやつに頂きます
こどもの日記念
お蔵出しです

まいばすけっとで目についたロールケーキ
こどもの日記念なんですよね
パッケージも鯉のぼり

赤いイチゴのロールケーキ
お子様が気に入りそうです
でもセール品だったんですよねw

ふわっとしたロールケーキにイチゴのマーブル
甘くて「の」の字に入ったクリームが入ります
量は、おやつにちょうど良い適量です

鯉のぼりとはあまり関係ないなあと思いつつ、ロールケーキを美味しく頂きました

カロリー

442Kcal

写真

P5086998
パッケージが鯉のぼりなので、こどもの日を連想させます

P5086999
裏面は原材料表など

P5087000
じゃーん、開けるとイチゴマーブルのロールケーキ

P5087002
拡大してみるとスポンジ状
ふわっとした食感のもとです

P5087003
クリームは一杯入っています

まとめ

ふわっとした食感のロールケーキです

情報

【ロールケーキの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました