上品だけどボリューミーが嬉しい! カオマンガイ大盛 タイキッチン クアンポアン 神田

エスニック

P1120668

一言

ボリュームがある上品なカオマンガイでした

感想

外出の昼食にいただきます
少し遅めのお昼の時間となりました
神田に戻ってきて13時過ぎ

いつもなら、どこに行こうと迷うのですが本日は決定済み
東京カオマンガイシリーズの神田第三弾です
会社の近くにあるクアンポアンさんに向かいます
前客1組、後客なし
ゆったりとした時間となりました

カロリー

たくさん

写真

P1120674
場所は神田西口通りをまっすぐ行ったところにあります

P1120664
カオマンガイ大盛 \900

お店の人に進められて大盛りにしてしまいました
ダイエット中だと言うのにw

オーソドックスな盛り付けです
チキン、ライス、キュウリ、パクチー、ソース
ソースが上品なんですよね

にんにくの香りが弱いw
神田はOLも多いですからね
そのためでしょう
前客もOL4人組みでした

大盛を頼んだのでボリュームは満足です
多いですよ
チキンで作ったライスがうんまいです
また、それに負けないチキンとソースの量でした

ボリュームを楽しみながら美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1120665
大盛りは標高高いですね

P1120666
チキンもしっかり味があります

P1120667
ソースは標準的なカオマンガイのソース
にんにくの香りは弱いですがタイ調味料という感じ

P1120669
パクチーが少ないのは残念ですね

P1120663
こちらはランチでつくサラダとスープ
スープはコンソメでしたよ

P1120661
ランチメニュー
いづれも店内\800
大盛りにするとプラス\100

P1120662
卓上にはタイ調味料があります
でも今回は使わなかったなあ

P1120672
店内はカウンターとテーブル席です

P1120671
テーブル席もありますよ

P1120673
店内メニューはちょっとバル風なメニューボード

P1120676
外観は古いのですが、店内はすっきりシンプル

P1120660
この看板が目印です

まとめ

ランチメニューも多く、次の訪問が楽しみです

情報

【カオマンガイの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : タイキッチン クアンポアン
住所 : 東京都千代田区内神田1-16-2
営業時間 : [月~金・土]ランチ:11:30〜15:00[月~金]ディナー:17:00〜23:00 (LO22:30)[土]ディナー:17:00〜22:00ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 : 日祝日
食べログ:タイキッチン クアンポアン – 神田/タイ料理

【地図】

〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目16−2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました