一口でいただける上品ないなり寿司!ないなり寿司 吉野寿司 上方味百景 エキマルシェ JR新大阪駅 大阪

寿司

P1120591

一言

お手ごろサイズのおいなりさんでした

感想

大阪出張の夕食に頂きます
打合せを終えて東京に戻ります
途中、小豆工房を探して時間をロスしました、残念ですが仕方ありません
東京到着が遅くなりそうなので、早々に新大阪駅に行き、お土産も買います
しかし夕方、小腹がすきます

新大阪のお土産コーナーが新装開店中
以前よりお店も多くなりました
セブンイレブンも入っているしw

そんな中で見つけたのが吉野寿司
手ごろないなり寿司を売っています
小腹を満たすにはちょうど良いサイズ
早速購入です

いなり寿司、3つ入りです
一口でいただけちゃいますね
いなり寿司の中身は白飯でなく、混ぜご飯風
いろんな具が入っています
ゴマが良い香りと風味を運んできますね

ビールとともに新幹線の中で美味しく頂きました

カロリー

ほどほど

写真

P1120581
この看板が目印です

P1120587
3個入り\350

P1120586
吉野寿司は大阪で有名です

P1120585
製造者がエキマルシェになっているのでお店で作っているのかな

P1120590
おいなりさん3つ

P1120592
ご飯はちょうどよい寿司飯となっています

P1120593
1個100円と考えると、おむすびより小さい

P1120579
吉野はおいなりさんだけが有名なおすし屋さんではないですよ

P1120580
といっても、このおみせは、お稲荷さんばかりw

P1120577
いろいろなお寿司があって美味しそう

P1120578
押し寿司もあります

P1120576
お店は上方味百景というお店
有名店3店のお店なので月々で入れ替えがあるのかも知れません

まとめ

手ごろな大きさのお稲荷さん、美味しいですよ

情報

【いなり寿司の購入は、こちら↓】

【会社情報】
上方味百景|ショップガイド|エキマルシェ新大阪 JR新大阪駅構内のお土産・グルメ・レストラン

大阪・淀屋橋・船場 箱寿司 吉野寿司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました