懐かしい味とともに旭日旗ともに艦影の焼印! 呉 大和せんべい 松田屋

スイーツ

P1244683

一言

味は栗せんべいと同じ風味です

感想

休日のおやつに頂きます
最後の広島お土産です

最後は呉 大和せんべい
呉駅のキオスクで購入しました
1袋\250
箱入りは別にあって、これは小分けのものです

味は普通の栗せんべい
甘くて懐かしい味がします
原材料を見たら、蜂蜜入り
1袋8枚入り
軽くてポリポリいけちゃいます

で、どこが大和かというと焼印
旭日旗を背景に艦影が写った焼印が押されています
呉は連合艦隊の母港ですからね

先日訪れた呉を思い出しながら、美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P1244682
手のひらサイズの大きさです

P1244684
製造元は松田屋さん
呉のお店です

P1244688
じゃーん、呉 大和せんべい

P1244689
焼印だけなんですけどね
懐かしい味なのです

P1244690
呉に行ったことが分かる、美味しいお土産です

まとめ

栗せんべいの味が懐かしすぎるw

情報

【栗せんべいの購入は、こちら↓】

【商品情報】
銘菓「呉大和せんべい」-ますやみそ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました