ガーリックの良い香り!タイ人直伝のカオマンガイ!カオマンガイ スイタイ 中河原店 中河原

エスニック

P1120640

一言

タイ居酒屋のランチでした

感想

外出時の昼食に頂きます
最近、訪問が多い中河原
会社の人と午前中、打合せ
打合せが終わり、さて、どこで頂こうとなったとき、目に入ったのがこのお店
駅に近いんですよね

最近、カオマンガイを集中的に頂いているので、タイ料理屋さんは渡りに船でした
前客0、後客0

カロリー

たくさん

写真

P1120641
雑居ビルの一階にあります
府中街道沿いですね

P1120634
ランチ カオマンガイ \750

カオマンガイは今日のランチで\750でした
通常だと\850でラッキー

本場タイの味付けです
ニンニクの香りが強いです
ご飯のボリュームも多く満足できますね
都心のお店のようにきりっとしておらず、店員さんも料理するのもタイのお方
本場の発音でレクチャーしてくれますw
味はというと、しっかりした味付けです、美味しい
そうそう、パクチーが多いと良いんですが、その分、サラダやデザートのタピオカなど充実していますからね

味を楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120637
ご飯の量が多いですよ
標高が高いw

P1120635
さっぱりしたライスと鶏もも肉
これにタレをかけると美味しいのです

P1120636
このタレが美味しいです

P1120632
もう、スナックの居抜きですね

P1120633
カラオケある料理屋さんって、飲み屋ですw

P1120642
この看板が目印です

まとめ

入店したとき、開店の下ごしらえで煙ったかったのは秘密です

情報

【カオマンガイの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : スイタイ 中河原店 (SRITHAI)
住所 : 東京都府中市住吉町2-17-2 中河原ビル 1F
営業時間 : ランチ:11:00~14:00ディナー:14:00~ランチ営業
定休日 :
食べログ:スイタイ 中河原店 (SRITHAI) – 中河原/タイ料理

【地図】

〒183-0034 東京都府中市住吉町2丁目17−2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました