嬉しい中巻セール!1本100円!いか、ねぎとろ、穴きゅう 中巻お買得セール 京樽 明大前

寿司

P9039950

一言

中巻が一本100円、嬉しですね

感想

休日の夕食に頂ます
大菩薩嶺の帰りに買いました
会社の人と山梨の大菩薩嶺にトレッキング
帰りは車で八王子まで
八王子からは京王線を使って明大前、渋谷、自宅の順に帰ります
となると明大前の駅ナカでお買い物ができる!
ということで、京樽の中巻セールに参戦しました

いつのころから中巻セールをいつもやっているような気がします
普段は帰りが早いので買わないのだけど、夕食がないので、購入します
買ったのは、イカ、ネギトロ、穴きゅうの3種類
他に納豆もあったの他のだけど4本は多いと思い、3本にしています

大きさはコンビに売られている手巻きずしより少し細い感じ
そして長さはその1.5倍ぐらいとなっています
ちょうど良いんですよね、この大きさが
サイドメニューとして、ちょっとつまむには手ごろな感じです

で、お味
全体的にご飯が美味しいのです
お寿司ですからね、お米の料理ですが
美味しくないお寿司ってご飯がダメな場合が多いんです
本業だけあってしっかりしています

いかはイカそうめんの具がはったもの
途中、大葉がありアクセントになりますね
ネギトロはネギトロ
これは業務用のネギトロかなあ
色も均一だしチューブから出てきたのかな、と
穴キュウは穴子とキュウリの巻物
穴子のふわっとした食感とキュウリの硬い食感が口の中でアクセントになり美味しいです
しっかり味付けした穴子もキュウリの野菜の味に負けることなく味を主張しています

3本は多いかなあと思いつつ、しっかり美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P9039942
場所は京王線明大前駅構内にあります
新宿と渋谷への乗り換え通路で発見できますよ

P9039948
じゃーん、穴きゅう、いか、ねぎとろの3種類

P9039954
おまけの醤油をびたびたつけます
お寿司は醤油の味も重要ですね

P9039955
おまけ2のガリ
さっぱりして中巻の具の濃さを中和して美味しいですよ

P9039943
大量に積み上げられた中巻

P9039944
行列は常に5人ぐらい
自分の番で新しいトレイから新しい中巻を取り出されると少し嬉しい小市民です

まとめ

鉄火まきが売れきれ?セール対象外だったのは残念でした、次回がんばろう

情報

【中巻の購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 京樽 明大前京王店
住所 : 東京都世田谷区松原2丁目45-1
営業時間 :
定休日 :
食べログ:京樽 明大前京王店 – 明大前/寿司

【地図】

〒156-0043 東京都世田谷区松原2丁目45−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました