本年初二郎は本店で!安定のブタが美味しい! ラーメン小 ラーメン二郎 三田本店 田町

二郎

P1120691

一言

久しぶりの二郎となりました

感想

外出時の昼食に頂きます
田町で打合せ終了後、二郎本店でお昼となりました
久しぶりだなあ
12時前だったのですが、それでも行列
人気がありますね
店員さん2名、前客、後客たくさん

カロリー

たくさん

写真

P1120682
安定の行列です

P1120688
らーめん やさい \600

特等席になってしまったので写真が×ですね
お仕事があるので、にんにくは不可w

スープに豚のダシが出て美味しかったです
麺は相変わらず柔らかめで、ふわっと小麦の香る麺
ヤサイも山盛りで満足です
美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120689
まずは麺から頂きます
そしてヤサイ
麺とヤサイを頂く間にブタも頂きます
今日はスープが辛くなかったなあ
浮いたヤサイを取るのと同時にスープをチビチビ頂きます

P1120693
安定のブタ
冷たいのでスープに沈めて頂きます
大きくて柔らかくて美味しいのですよ

P1120692
この麺が良いのですよw
ふわっとした幅広麺
量も多いので満足です

そうそう、隣の人は前ロットなんだけど終わったのが私と同じだったなあ

P1120687
卓上の調味料は胡椒のみ

P1120685
券売機

P1120683
ラーメン小は青いプラ板です

P1120680
細長いビルですねw

P1120681
いつも出口ぐらいで並びます

P1120694
通行の邪魔にならないようにしましょうね

まとめ

冬でもお店はドアを開けっぴろげです

情報

【極太麺の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都港区三田2-16-4
営業時間 : 9:00~15:0017:00~20:00昼・夜ともに材料がなくなれば早仕舞します。ランチ営業
定休日 : 日曜・祝日(ほか、臨休あり)
食べログ:ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう) – 三田/ラーメン

【地図】

〒108-0073 東京都港区三田2丁目16−4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました