アゲネギと塩でさっぱりヘルシー! 塩あげネギM The Outsiders 大崎

二郎インスパイヤ

あげネギと塩スープの組合せで、てんぷらそばを頂いているような錯覚に襲われました

外出の昼食に頂きます
有明での打合せ、臨海線で大崎まで帰ってきます
大崎となると、あのスパゲティ麺のThe Outsiders!
久々に、二郎インスパイヤ The Outsidersに参りましょう


塩あげネギM \850

塩のスープが飲みやすい!
って、決して飲んでいませんがw
口当たり柔らかく、あの凶暴な醤油とは、まったく違います

そして、今回投入した揚げネギ
ネギを揚げたものなんですが、なんとも良い香り
そして、このネギと塩スープが組み合わさると、なんと天ぷらそばのような感覚に
そのぐらい、優しい風味に変わります

そこに、いつものスパゲティ麺
断面正方形で、芯があるアルデンテの茹で上がり
あはは、Mだと少ないよw
次はRですな

メニューも多くなって、以前と変わった部分があったり
店内の猥雑さが残っていたり
美味しく頂きました
ご馳走さまでした


ヤサイの量も減ったかなあ


ブタは崩しブタ


こちら揚げネギコーナ 
いやほんと、優しい口当たりなんですよ


ワンタンとかあって、もうカオス メニュー多すぎw


いつものように行列ですな

店内で食べていると、女子3人組が入店
全員、味噌ラーメンなんだけど、ニンニクありの子が一人
う~ん、どうなんだ、仕事あるんだろう、って、心の中で突っ込みですw

以前は、女子が来るお店ではなかったのだけどね
時代は変わるのだなあ、と

そうえば、次回こそ、五反田の姉妹店に行ってみよう

【極太麺の購入は、こちら↓】

ラーメンを食べ尽くした人や、ご当地ラーメン通販マニアに食べていただきたい最後の一滴まで飲み干せるストレートスープ、こってり醤油味の新潟燕三条背脂ラーメン 極太麺 3食


新潟県のご当地ラーメン「燕三条系ラーメン」をつけ麺にアレンジしました!【つけ麺】特製の極太麺と濃厚豚骨魚介スープ!『燕三条系極太つけ麺 3食』


味噌ラーメン発祥の地の濃厚な味噌スープと極太麺!10食入り【ラーメン】札幌発!蔵出し一番搾り【合わせ本仕込み】 極太麺&みそ味 10食入り

【お店情報】
店名 : The Outsiders (ジ アウトサイダーズ 【旧店名】凛)
TEL : null
住所 : 東京都品川区大崎1-20-16
営業時間 : 11:00~15:0017:30~21:00*売り切れ時終了の貼り紙あり。ランチ営業
定休日 : 土曜・日曜・祝日
駐車場 : 無

【地図】

東京都品川区大崎1丁目20−16

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました