大崎 The Outsiders 醤油(R)

二郎インスパイヤ

大崎 The Outsiders 醤油(R)
ブログで凛がなくなり、The Outsidersに変わっているって話が!
それも4月から変更に!
お膝元、大崎なのに何たる失態!
早速、お昼を食べに向かいます
外出も兼ねているので、13時に到着、即入店
たまたま、即入店できたようで、その後、行列になりました、ラッキー
まずは食券を購入です
量が、MとRに分かれたようで、事前情報からMは少ないとのこと、ならばRで
にんにく有り無しを券を店員さんに渡す際、申告して席で待ちます
ここもロット制
しばらく、待っての登場です




醤油(R) ニンニク \800
久々の凛
凛と違っているのは麺かなぁ?
スパゲッティ麺のボキボキバージョン
食べてみると、真ん中に芯が残っています
硬いんだけど食べられなくない硬さでしょうか
スープの味はグラデーション分離形
上が薄味、下か濃味で相変わらずのスープです
ブタも大きめのもの1つ
適当にアブラも入ったもので、おいしい
Rの量は麺もスープ上から飛び出ているぐらいに多く、全体的にCPが高いものです
ご馳走様でした


店内に流れる曲はレゲエ
昔のロックも良かったんだけどね
で、ニンニク多くて、ニンニク臭かったよ




店員さんも変わっていたので、リニューアルじゃないよね
新しい二郎インスパイヤのお店
でも、カレチのあるメニューも、注文順に配膳する店員さんも、店内の猥雑さもすべて同じだったので、変わんないのかなあ、と

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました