新橋 ラーメン 新橋店 ラーメン

二郎インスパイヤ

新橋 ラーメン 新橋店 ラーメン
外出で昼食の時間があいたので、旧ラーメン二郎 新橋店へ初訪問
六厘舎とどうしようか悩んだのだけど、初訪問の方へ軍配


ラーメン ヤサイ\600
トッピングは食券を回収する際、尋ねられます
今回は「ヤサイ」でしたが「ヤサイ マシマシ」もありのようです
そのやさいは、よく煮込まれ、「クタ」の感じです
スープは二郎のちょっと甘みがかった味です
ブタは2きれ
さて、特筆は、麺の細さ
麺は普通のラーメン屋のやや太い麺のような感じ
このスープの味にこの麺を食べていると、すっごく違和感がありました
麺が太ければよいのにw
ご馳走様でした
床は掃除されてきれいなのですが、あぶらっぽく、滑りやすいので注意が必要ですw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました