野菜だらけのかき揚げのボリュームが凄い! かき揚げそば リカースタンド ベルハウス 高津

ロメン・ロメスパ

P1120892

一言

かき揚げは精進揚げなのですが、巨大なボリュームのあるものが2つ入って嬉しい悲鳴でした

感想

外出の昼食に頂ます
最近、外出が多い高津
高津の駅前にあんまりお店がないんですよね
そんな中、前回訪問してお気に入りのロメン
今回はかき揚げそばを注文です
店内3名、後客2名
今日も、ご主人、おかみさんのコンビでした

カロリー

たくさん

写真

P1120895
場所は府中街道沿いにあります

P1120888
かき揚げそば \370

大きなかき揚げが2個入ったおそばです
かき揚げの具は野菜
薄い衣がパリパリして美味しいんですよね
写真だと1つに見えますが2つなんです
ニンジン、玉ねぎといろいろな具が入って嬉しいですね

お蕎麦は冷凍麺
量が多いです

おつゆは、さっぱりした辛めのもの

最後は野菜だらけになった丼で美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120889
丼は深くて大きいです

P1120890
もちろん、かき揚げの下には、ほうれん草が埋もれています

P1120891
かき揚げ、ちょうど、揚げ始めたところでラッキーでした

P1120887
店内のテレビが懐かしさを感じさせます

P1120896
これは店頭のメニュー
会計は明朗ですw

P1120894
この看板が目印です

まとめ

旦那とご主人に呼ばれたのがショックでした、そんな歳なんですよねw

情報

【かき揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : リカースタンド ベルハウス
住所 : 神奈川県川崎市高津区二子4-3-3
営業時間 : 朝~14:30、17:00~21:45(L.O.21:15)(カレーライス、そば、うどんのラストオーダーは20:00)オープン時間は、市場での仕入れから戻ってからの営業となるため、一定していません。朝食営業、ランチ営業
定休日 : 日曜
食べログ:リカースタンド ベルハウス – 高津/立ち飲み居酒屋・バー

【地図】

〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子4丁目3−3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました