大きく分厚い手作り重量級なお揚げが嬉しい! きつねそば リカースタンド ベルハウス 高津

ロメン・ロメスパ

P1120863

一言

穴場でした

感想

外出の昼食にいただきます
高津への外出
二郎インスパイアなお店に行こうとするも開店はまだ
う~ん、と思い、打合せ場所に向かいます

と、立ち食いの看板
一度、通り過ぎましたが、ふと思って入店です
これが大当たり
店内満員でした

食券もなく、おかみさんに注文です
と、店主に伝え、作り始めます

カロリー

たくさん

写真

P1120871
お昼は立ち食いそば、夜は立ち飲みに変身するお店です

P1120862
きつねそば ¥350

お揚げが厚いのです
重量級w
手作りですね
ほんわかした味付けとお揚げはなっています

麺は冷凍麺
つるりとしたのど越し、香りは少しします
おつゆは、真っ黒でなく、やや透明感のあるすっきりとしたもの
麺量は多いかなあ

そうそう、お揚げの下からほうれん草が出てきたのは嬉しいですね
ねぎ以外の野菜が出てきたのは少しサプライズ

お揚げを楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120869
麺量も多いですが丼も大きいです

P1120864
壁にはメニュー
カレーもあります

P1120866
精進揚げが多いかなあ
おまかせは野菜の精進揚げのセットです
注文はかき揚げが多かったかなあ
途中で品切れになっていました

P1120870
かけそば¥230は嬉しいですね

P1120867
店内は立ち食い
お店の荷物があってすっきりしないのも愛される理由の一つですw

P1120860
店外にもメニューがあるのは嬉しいですね

P1120872
この看板が目印です

まとめ

次から次へのお客さんがやってくる隠れたロメンですw

情報

【きつねそばの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : リカースタンド ベルハウス
住所 : 神奈川県川崎市高津区二子4-3-3
営業時間 : 朝~14:30、17:00~21:45(L.O.21:15)(カレーライス、そば、うどんのラストオーダーは20:00)オープン時間は、市場での仕入れから戻ってからの営業となるため、一定していません。朝食営業、ランチ営業
定休日 : 日曜
食べログ:リカースタンド ベルハウス – 高津/立ち飲み居酒屋・バー

【地図】

〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子4丁目3−3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました