【今週のホットサンド】かつバーガーにあんパンに麻婆豆腐を焼きまくる!とんかつバーガー 伊藤パン ランチパック 麻婆豆腐風 山崎製パン 小夏みかんパン、桜あんパン、ケシあんパン 木村屋

ホットサンド

P7045995

商品

とんかつバーガー 伊藤パン ランチパック 麻婆豆腐風 山崎製パン 小夏みかんパン、桜あんパン、ケシあんパン 木村屋

一言

ランチパックの麻婆豆腐風が麻婆豆腐だったので衝撃ですw

感想

平日の朝食に頂ます
今週はいろいろパン類を買ったので、ホットサンドにして楽しみました
おかげで体重が減りませんw
パンの炭水化物はダイエットの敵ですな

【とんかつバーガー 伊藤パン】
小ぶりながらボリューミーなとんかつバーガーです
中身のフライがとんかつなのかハムカツなのかは微妙なのですが
ガッツリ食べ応えもあって満足な一品です

【ランチパック 麻婆豆腐風 山崎製パン】
ランチパックの具が麻婆豆腐の衝撃な一品
麻婆豆腐が中身に張って来るんですよw
そしてお肉の代わりに大豆ミート
ヘルシーは一品です
将来は青椒肉絲や八宝菜、エビチリも入って来るのかなw

【小夏みかんパン、桜あんパン、ケシあんパン 木村屋】
こちらは築地日本橋を食べ歩きした際に買ったあんパンです
冷蔵庫で保存していたのでホットサンドすることで温まりパンも柔らかくなって一石二鳥でした
特に季節の小夏みかんはマーマレードのようで甘く美味しいものでした
あんパンは全てこしあんだったので次回は粒あんにしましょう

ホットサンドで美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

とんかつバーガー 伊藤パン 294Kcal、ランチパック 麻婆豆腐風 山崎製パン 102Kcal

写真

P7045996
とんかつバーガーは丸く小さいですが食べ応え十分です

P7045997
裏面は原材料表など

P7045998
ランチパックの麻婆豆腐風
お肉は大豆ミートです

P7045999
イラストのお肉も大豆で描かれていますよ

P7046000
裏面は原材料表など

P7046002
とんかつバーガーは普通のバーガーです

P7046003
中身が見られるのが良いですね
キャベツは残念、入っていませんでした

P7046004
ランチパックはいつもの食パン

P7046006
綺麗にプレス後の焼き色が付きました

P7046008
とんかつバーガーは厚さがあったのでペチャンコに

P7046009
ランチパックはいつもの焼き色

P7046010
ランチパックの断面はこんな感じ
麻婆豆腐のように汁気はすくなく具が多い感じの仕上がりです

P7046014
とんかつバーガーの断面はこちら
お肉がフライに挟まれているのが判りますよ

P6305812
こちらは木村屋さん
季節限定の小夏みかんがあったので思わず購入しました

P7035980
ビニール袋に入れられてやってきました

P7035982
左上からケシ、小夏みかん、さくら
ケシとさくらは表面の飾り付けが違うだけで中身はこしあんのあんパンなのです

P7035986
で、今回は小夏みかんとホットサンドのトマトソース&モッツァレラチーズの組合せ
焼き過ぎましたw

P7035987
赤いトマトソースが香辛料が多く仕上がりが完璧です

P7035990
こちらは小夏みかん
マーマレードのようで美味しいです

P7035992
千切りキャベツを追加しました

P7056016
あんパン

P7056018
あんパン2種には麻婆豆腐風のランチパックを組合わせます

P7056022
麻婆豆腐風は中身の具材が一杯、固形物が多いですね

P7056023
こちらは桜あんパン

P7056024
ケシあんパンはこちら
どちらもこしあんです

まとめ

木村屋さんの小夏みかんパンはマーマレードの風味が美味しかったです、リピート買いですね

情報

【マーマレードの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました