【ホットサンド】トマトの組合せでうまうま!ナポリタンドッグ 伊藤パン スナックサンド トマトのソース&モッツァレラチーズ フジパン

ホットサンド

P7025957

商品

ナポリタンドッグ 伊藤パン、スナックサンド トマトのソース&モッツァレラチーズ フジパン

一言

トマトソースが美味しい2品です

感想

平日の朝食に頂ます
休日のランの後はいつものように、まいばすけっとに入ると目に飛び込んでくるのは30%オフのセール品w
早速、WAONで購入です
WAONはキャッシュレスで便利、ついつい買い過ぎちゃうんですどね

で、更に美味しく頂くためにホットサンドにします
ホットサンドにすると料理が温かくなって美味しさ倍増、更に焦げ目がついて食感が変わるので美味しさ2倍になるのです
でも今回、ナポリタンドッグのホットサンド上手く焼けなかったなあ

2品の特長はトマトソース
普通のトマトソースでなく香辛料が入っているんですよ
トマトのソース&モッツァレラチーズは香草の香りよく、美味しさ倍増です
温めたことによって香りも強くなるんですよねw
そしてチーズも熱を加えることでトロトロに
これは美味しいの法則発動です

あと、ナポリタンドックのナポリタンの量が半端ないw
これでも買ってぐらいの量なんですよ
計れば良かったw
そしてナポリタンのトマトソースも大量
普通、汁気を少なくするために焼くか、色づく程度じゃないですか、トマトソースって
これは違うんですよね
たぷんたぷんのトマトソースが口を赤く染めながら美味しく頂けるのです

美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

ナポリタンドッグ 202Kcal、スナックサンド トマトのソース&モッツァレラチーズ 101Kcal

写真

P7025951
全粒粉も美味しさの理由の一つです

P7025952
トマトソースの香辛料が良いw
なにかなあ、バジルやオレガノかなあ

P7025953
裏面は原材料表など

P7025954
こちらのナポリタンも破壊的

P7025955
たっぷりとしたトマトソースがうまうま

P7025956
裏面は原材料表など

P7025958
焼く前は普通の全粒粉のパンだけど

P7025959
ホットサンドで焼き上げると虎の縞模様のようにくっきり色が付きますよ

P7025964
このトマトソースとチーズがとろけて最高

P7025967
ナポリタンは切った溝と平衡になってしまって、焼き目が判らないかった、反省
でも断面から判るナポリタンの量がすごく良いw

まとめ

トマトのソース&モッツァレラチーズの香辛料を探さねばw

情報

【ナポリタンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました