暁ふ頭公園で頂くホットサンドは最高!でも2種類は多いよ!OKサラダチキン 伊藤ハム お肉屋さんのハンバーグ チーズ 滝沢ハム 暁ふ頭公園

ホットサンド

P5184110

商品

OKサラダチキン 伊藤ハム お肉屋さんのハンバーグ チーズ 滝沢ハム

一言

合計225gのお肉の量はお腹にずっしりきました

感想

休暇の昼食に頂ます
本日は休暇で暁ふ頭公園でランチです
自転車で暁ふ頭公園に向かって行ってカロリー消費ですよw

で、今日のランチはホットサンド
中身はサラダチキンとハンバーグです
やってみたかったんですよ
この2種類のホットサンドを

まずはハンバーグから
チーズ入りですよ
こちらもホットサンドで温めることで中身のハンバーグも一緒に温まり美味しいですよ
こちらはひき肉の食感とこってりしたソースとチーズの組合せが更に満腹感を誘います
量も100gとそんなにないのになあ
不思議です

で、次にサラダチキンから
いろんなサラダチキンがありますが今回は伊藤ハムさんのもの
ハーブで味の変化を楽しみます
ホットサンドで温まったお肉にパリッとしたパン
美味しい組合せです
お肉も柔らかくどんどん食が進みますが、なにかどっしりした感じなのです
量は125gなので、ポンドステーキを頂くことを考えれば楽勝のはずなのですが、う~ん
ある程度お腹が満足したところで完食w
パンは8枚切り2枚なのでそんなにダメージがないはずなのに

普段と違う野外飯で最高でした

2種類のホットサンドで大満足して美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P5184109
今回の材料と道具
家からホットサンドの器具を持ってきましたよw

P5184112
サラダチキンは伊藤ハムさん

P5184113
で、今気づいたのだけど、品名にOKサラダチキンと書かれています
ホームページを探してみたら伊藤ハムさんにこの商品ないんですよね
となるとOKストアのプライベートブランドでした

P5184111
チーズハンバーグは滝沢ハムさんのもの

P5184114
裏面は原材料表など

P5184115
パンに2枚を機器に準備してハンバーグを載せます

P5184116
で、パンだけ載せて閉めて焼きます

P5184120
片面2~3分ですよ

P5184121
上手く焼けました
断面のハンバーグが厚いです

P5184122
ハンバーグの厚さは正義ですw

P5184123
実は裏面は焼き過ぎw

P5184126
こんな風景の中、美味しく頂きました

P5184127
次はサラダチキン

P5184128
今回は時間を調整して上手く焼きました

P5184129
サラダチキンがあるところが膨らんで、その部分だけ鉄板に当たり良く焼けています

P5184132
食後はOKストアのコーヒーを楽しみましたw

まとめ

ホットサンドは美味しいのですが一回の量が多く、種類が楽しめないのが残念です

情報

【サラダチキンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました