【今週のホットサンド】お味噌とソースの味付け!鶏肉ガッツリなタッカルビと太麺のソース焼きそばが嬉しい!ランチパック チーズタッカルビ ソース焼きそば&マヨネーズ 山崎製パン

ホットサンド

商品

ランチパック チーズタッカルビ ソース焼きそば&マヨネーズ 山崎製パン

一言

チーズよりも鶏肉が感じられるタッカルビとソースが濃い焼きそばが美味しいです

感想

平日の朝食に頂ます

ホットサンドで頂くランチパックは美味しいですよね
中身が温かくなって、食パンの表面がカリリと焼き目が付いて香ばしくなって
今回はチーズタッカルビ ソース焼きそば&マヨネーズを焼いてみました
どちらもOKストアのセール品なのは秘密ですw

さて、チーズタッカルビは流行っていますね
流行の味を取り入れたホットサンドとなっています
味はタッカルビのカルビソースの味
そう、コチジャンの味なんです
簡単に説明するとコチジャンソースに鶏肉を挟んだ感じかな
お味噌っぽい味付けとなっています
残念、チーズの味はさほどしないです

一方、ソース焼きそば&マヨネーズはソース焼きそばの味
ホットサンドで温めるとどれもマヨネーズは溶けてしまうんですよね、無念
マヨネーズはホットサンドでは鬼門ですw
焼きそばはソースをまとって飴色に仕上がっています
これが美味しいですよ
マヨネーズの塩気、油気も加わって通常よりもパワーアップ
ダブル炭水化物でカロリーを気にしながらも最高でした

味噌味とソース味で二日に分けて美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

チーズタッカルビ:128Kcal、ソース焼きそば&マヨネーズ:147Kcal

写真

パッケージの写真ではチーズ満載なのですが現実はコチジャン満載となっていますw
でも、鶏肉が美味しいそうな写真ですね

裏面は原材料表など

パッケージの写真は現物通りの写真となっているソース焼きそば&マヨネーズです
焼きそばパンと思うとダブル炭水化物なんだよなあ、太るなあw

裏面は原材料表など

ホットサンドで上手く焼き色を付けました
この日の付け合わせはブロッコリーの芯
お弁当の余り食材ですw

ホットサンドと言いつつ、最近は焼き時間短縮のため、ホットサンドにはさまずに焼いています
そう、ホットサンドを2枚にばらして、それぞれに食材を焼いて1/2にしているのですw

こちらはチーズタッカルビ
チーズは見えずにコチジャンソースが目を引きます
甘くて辛くて美味しいんですけどね

こちらはソース焼きそば&マヨネーズ
マヨネーズは溶けてなくなってしまいましたw
プリッとした焼きそばが美味しそうw

一回の食事に付きランチパックを2個
朝のカロリーには丁度良い感じです

こちらは別の日のホットサンド
付け合わせが千切りキャベツです
最近、千切りキャベツのカッターを買ってから千切りキャベツにハマっていますねw

まとめ

チーズダッカルビのセール品を狙ってたらお店では売れ切れていて、ゲットするのに時間が掛かりましたw

情報

【チーズダッカルビの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました