キリリと冷えたおつゆに大量の揚げ玉が嬉しい!冷やしたぬきそば 名代 富士そば 浜松町店 浜松町

ロメン・ロメスパ

P1170067

商品

冷やしたぬきそば 名代 富士そば 浜松町店

一言

飲んだ後の〆のおそばは美味しいです

感想

平日の夜食に頂ます
本日は大阪の連れと浜松町で飲み
初めて浜松町で飲んだんですよね

ネットで調べた秋田屋さんから始まってビールバーで終了
おじさんの夜は早いw
で、〆のおそばとなりまして富士そばさんへ向かいます

店内数名のお客さん
他の人は夕食で頂いているのかなあ
注文は食券制
いつものようにダイエットのため、きつねそばのボタンを押します
押したつもりがたぬきそばのボタンでアクシデント発生w
あ~、間違えたw
まあ、これも何かの縁とそのまま冷やしたぬきそばを頂きます

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P1170069
場所は第一京浜の大門交差点
駅から直ぐで便利です

P1170064
冷やしたぬきそば \390

揚げ玉一杯のたぬきそば
揚げ玉の他にはネギ、わかめが入っています

冷やし蕎麦なのでキリリと冷えたおつゆが最高
魚介だしの風味も豊かで嬉しくなってしまいますよ
麺は生麺タイプでこちらも硬めのもの
冷えたおつゆと合いますよ

揚げ玉が多くて次から次へと口の中に入ってきます
硬めの揚げ玉、ゆつを吸った柔らかい揚げ玉
いろんな種類の揚げ玉で食感を楽しみます

〆のおそばで美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1170065
冷やしの丼は大きめ

P1170066
麺のリフティング
酔ってお料理の写真を撮っていなかったw
麺に揚げ物が付いてくるぐらい揚げ玉のボリュームがすごいw

P1170060
食券
つれはもりで体重セーブ
自分もセーブしたはずなのにw

P1170061
卓上の調味料
写真は撮らなかったのですが一味を振りかけて味変しました

P1170062
店内は人少なめ
昼時の混雑と比べるとゆったり利用できます

P1170063
券売機は入り口付近に2つ

P1170068
種類別のボタンの配置になっていて見やすいです
あとSUICAが使えるのが嬉しい
キャッシュレスで便利です

P1170070
この富士山の暖簾が目印です

まとめ

生麺タイプの麺の硬さが冷やしそばに丁度よいですね

情報

【冷やしたぬきそばの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 名代富士そば浜松町店
住所 : 東京都港区浜松町2-1-1No.Rhamamatsucho
営業時間 : 24時間営業日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:名代 富士そば 浜松町店 – 大門/そば

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました