ピリ辛!食パンとラーメン麺が入った炭水化物ダブル!ランチパック スタミナラーメン風 ヤマザキ製パン

ランチパック・スナックサンド

P8145828

商品

ランチパック スタミナラーメン風 ヤマザキ製パン

一言

焼きそばパンやナポリタンパンと同じ麺パンです

感想

連休の夜食に頂ます
帰省のバスの中で頂こうと思っていたランチパック
でもバスの中って、においがこもるのでなかなか食べ物を頂けません
頂きそびれ東京から浜松までランチパックを持ってきましたw
ということで実家の夜食に頂ます

さて、本日頂くのはランチパックのスタミナラーメン風
スタミナラーメンと元になるのは漫々亭さんのスタミナラーメン
埼玉のお店ですね
有名な娘娘さんの系統だそうです
伺ったことはないのですが豆板醬が入った赤いラーメンと想像できます

で、ランチパックの中身もそのまま、赤いラーメンの麺
辛さは辛くなく、ラーメンスープのだしが効いている感じです

麺とパンの組合せは焼きそばパンやナポリタンパンと同じ構造かなあ
炭水化物ダブルだけど味付けで美味しいのですよ
麺の食感も楽しめ、夜食にはちょうど良い感じとなりました

ランチパックの企画する人もどうやってお店を見つけてくるんだろうと不思議に考えながら美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

@118Kcal

写真

P8145825
ラーメンの写真があるパッケージです

P8145826
裏面は漫々亭さんのことなど
良い宣伝となりますね

P8145827
この場合、監修ってどういう意味かなあ
味付け確認やレシピ提供のことなのかな

P8145829
開封してみると通常のランチパックです

P8145830
割ってみると、そこからは麺が飛び出しますw

P8145831
麺はラーメンだけあってやや細め
ナポリタンパンのスパゲッティの太いものが個人的には好きです

P8145832
具は麺がメイン、ひき肉、にんじんなどが入っています

P8145833
しかし麺の色が赤いのでナポリタンパンを想像してしまう

まとめ

カップ麺同様ランチパックやスナックサンドもいろいろ企画があって楽しいです、そしてそれぞれ美味しいですしね

情報

【スタミナラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【お店情報】
店名 : 漫々亭(マンマンテイ)
住所 : 埼玉県さいたま市西区西遊馬343
営業時間 : [火~日]11:30~14:0018:00~22:00(日曜日は20:30)ランチ営業、日曜営業
定休日 : 毎月曜第3火曜日
食べログ:漫々亭 (マンマンテイ) – 指扇/ラーメン

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました