パクチー加えて安心!酸っぱくて甘くて辛いナンプラーの香りが嬉しい!World Dining トムヤムクンヌードル TOM YUM GOONG NOODLES トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P6165223

商品

World Dining トムヤムクンヌードル TOM YUM GOONG NOODLES トップバリュ

一言

パクチー加えてトムヤムクンスープが安心です

感想

休日の朝食に頂ます
本日はポケモンGO!コニュニティデイでヨーギラスを捕りに上野公園に向かいます
天気予報は雨でしたがなんとか曇りで雨は降らなさそうです
傘は持って行きますけどね

上野公園に向かう前に腹ごしらえ
本日はWorld Dining トムヤムクンヌードル TOM YUM GOONG NOODLESを頂くことにします
ベランダにあるパクチー菜園が最盛期で消費しなければいけないものでw
パクチーに新芽が出ているのだけど針のような葉になっていて、パクチーとしては楽しめなさそうなので早めに頂くことにします

刺激的なトムヤムペーストとカフィルライムの酸味

via: World Dining トムヤムクンヌードル TOM YUM GOONG NOODLES-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) – イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

さて、トムヤムクンヌードル
特長はトムヤムクンスープ
お店に出てくるように甘くて酸っぱくて辛いのが再現されています
ナンプラーの香りも独特なので入っていることが判ります
トップバリュのこのシリーズ、再現性が高く安心できるんですよね

麺はヌードル麺でフライ麺
スープは粉末でカップインで手軽にいただけます
入っているかやくの海老が小さくて可愛いのですよw

パクチーを加えることでお店に出てくるトムヤムクンのような複雑な味になったのが嬉しかったですよ

追加したパクチーの風味も楽しみながら美味しく頂きました

内容量(めん)

70g(55g)

カロリー

316Kcal

写真

P6165224
海老の調理写真が目印です

P6165225
調味油が付きます
中身はラー油なのかな
真っ赤な油でした

P6165226
側面には原材料表など

P6165227
実物の調理写真なのであまり華やかさはありません
イメージにしたらよいのにw

P6165229
粉末スープが麺に付いています
どうやって付けたんでしょうねw

P6165231
かやくはえび、パプリカなど

P6165235
わかめ、パクチーを追加しました
パクチーを大量に入れてもスープと混ざると萎れて余り量は見られなくなってしまうのが残念です

P6165236
麺のリフティング
ヌードル麺で細麺です

まとめ

World Diningシリーズは安心の定番です

情報

【トムヤムクンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました