朝から安心の美味しさ!フランスパンのような生地と玉子フィリングの組合せが美味しい!カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン モーニングセットB カフェ・ベローチェ 神田美土代町店 神田

モーニング

P1160501

商品

カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン モーニングセットB カフェ・ベローチェ

一言

玉子フィリングのスムーズな食感が美味しいのです

感想

平日の朝食に頂ます
久しぶりのモーニングセット
会社近くのベローチェで頂きます
ふちねこに誘われての入店です

入店時間は8時前
8時半が始業なんですけどね
8時20分には退店して会社に向かうので実質20分間
この20分、始業前に少しのんびりするためにコーヒーを頂きます
もちろん、モーニングセットもリーズナブルなので注文

本日はカイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン
先日頂いたツナフィリングが美味しいかったので2戦目ですよw

窓口で注文して暫く待っての提供です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P1160495
場所は警察通りと本郷通りの交差点近く
会社近くなんですけどね
店内はテーブル、カウンターの構成
喫煙できるのが残念なところ

P1160500

カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン モーニングセットB \420

商品は丸いフランスパンに具を挟んだサンドイッチです
と、ネットで調べたらパンの部分はカイザーロールと言ってフランスパンとは違うのですよw
食感はフランスパンなんですけどね
丸くて、表面に切れ目があるのがカイザーロールなんですって

サンドイッチの具はスクランブルエッグ、ベーコン、ベビーリーフ
ベビーリーフの青味があるのが嬉しいですね
黄色、赤色、緑色とインスタ映えしますしw
スクランブルエッグ、ベーコンも適量でパンに合うのです

このパンの食感はフランスパンなのですよ、一般的に
少し焼いての提供です
フランスパン独特な少し塩気があって粘る生地
これがスクランブルエッグ、ベーコンとぴったんこカンカンw
焼いてあるから生地がふわふわとして具と一体化されます
美味しい

あと、合わせるコーヒーはブレンド
少し濃い目で香り良いコーヒーです
この濃さがパンと合いますね
ダイエット中に付き砂糖を抜いて頂きました

大きさがハンバーガーの大きさて手軽に美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1160502
ベビーリーフが飛び出ているのがおしゃれw

P1160503
高さはありますよ

P1160506
失礼して中身を見ます
スクランブルエッグの上にベーコン、ベビーリーフが乗っています
ソースはなく、それぞれの味が口の中で混在することで美味しさを感じますよ

P1160507
コーヒーはブレンド
苦めの濃い目の美味しいコーヒーです

P1160508
ふちねこレシートw

P1160498
モーニングセットのメニューはこちら
残りはC

P1160497
通常メニューはこちら
店外からメニューが判るのは大事ですよ

P1160494
神田近辺に4軒のベローチェがあって嬉しいですよ

P1160496
ふちねこ、いつまでやっているかな

まとめ

ふちねこ、3つ交換しました、しばらくベローチェ参りが続きそうですw

情報

【ベーコンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【お店情報】
店名 : カフェ・ベローチェ神田美土代町店(CAFFEVELOCE)
住所 : 東京都千代田区内神田1-15-10内神田FTビル1F
営業時間 : [月~金]7:00~22:00[土・日・祝]7:00~20:00日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:カフェ・ベローチェ 神田美土代町店 (CAFFE VELOCE) – 小川町/カフェ

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました