モーニングセットに嬉しいあんこ!あんこラブ! 特製ブレンドコーヒー モーニングサービス 小倉 支留比亜珈琲店 新橋銀座店 銀座

モーニング

p8219501

一言

あんこが嬉しいモーニングです

感想

連休の朝食に頂ます
お蔵出し

夏休みのことです
ポケモンGOでポケモンをゲットしに渋谷の宮下公園まで
で、その途中、銀座の支留比亜珈琲店さんに寄って腹ごしらえ

ここは岐阜のチェーン店
名古屋式のモーニングを出すんですよね
ネットで調べてから突入ですw

9時ごろ入店、前客たくさん後客たくさん
場所がら観光客が多かったです

カロリー

たくさん

写真

p8219506
場所は銀座
といっても新橋駅から近いです
高速近くの良い場所です

p8219494
当店独自のアイスコーヒー+モーニングサービス+小倉 \540+\0+\100

金属製のカップで出てくるアイスコーヒーが名古屋式ですね
コメダ珈琲も同じですね
モーニングサービスはどっしりしたもの
4つ切りトースト半分とたまご
それにオプションで付けた小倉w
小倉はアンコスキーなら必須ですね
さらに嬉しいことにあんこの量が多いのです
カップ一杯ですがトーストに乗り切らない感じです
あと、アイスコーヒーのガムシロップが別に提供されるのも心地良いですね
どばどば入れれる安心感
実際には入れないんですけどね
喫茶店系のチェーン店の感じがする良いお店です
小倉とトーストの組合せに酔いしれながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

p8219499
トーストはこんがり
そして厚いのが嬉しい、正義ですw

p8219497
小倉とのトーストの量はバランスよく美味しく頂けます

p8219495
注文時、店員さんの復唱が小倉ジャムと言っていたのが気になったのですが、本日初めてだったらしく、後で小倉かジャム、どちらですかと確認されましたw
ジャムはジャムで嬉しいですがここは小倉一本です

p8219498
アイスコーヒーは苦みも渋みもちょうどよい感じ
なにより香りが良いw

p8219502
ペタペタと小倉をトーストに載せていきます
缶なんですけどね

p8219503
という感じであっという間に小倉は空に

p8219505
何もつけないゆで玉子はモーニングでしか頂けないけないですよね
塩で頂く
懐かしい味です

p8219486
メニューはこちら

p8219487
コーヒーのメニューは、たくさんw

p8219489
おしぼりが出てくるところが正統派の喫茶店で嬉しいw

p8219490
卓上の調味料に塩w
もちろん、ゆで玉子用です

p8219488
店内はシックな基調
ゆったりした感じにひたれます

p8219508
ここは入り口

p8219507
モーニングはトーストとゆで玉子
11時までやっています

p8219509
ビルの3階にあります

p8219483
店外にもモーニングの看板が

p8219484
3階ね

p8219485
飲食店のビルの一角です

p8219491
窓からJR側を望む
休日は車が走っていませんね

p8219492
このメニューが目印です

まとめ

「支留比亜」は「シルビア」と読みます、ヤンキーですな

情報

【あんトーストの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 支留比亜珈琲店 新橋銀座店
住所 : 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル3F
営業時間 : 7:00~23:00※モーニング7:00~11:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:支留比亜珈琲店 新橋銀座店 – 新橋/カフェ

【地図】

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目4−5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました