バターたっぷりトーストのモーニング!カフェラテ トーストセット BLENZ ブレンツ コーヒー 神田小川町店 淡路町

モーニング

p1130824

一言

お店の看板のラテアートが美しいカフェラテが楽しめるお店です

感想

平日の朝食に頂ます

夏休みに支留比亜珈琲店さんやコメダ珈琲でモーニングを頂いてからモーニングがマイブーム
最初2店は名古屋系であんこがあるところでした
いろいろ探してみると会社近所にもあるのです、モーニングをやっているお店が
そんな中、会社の始業時間の関係から8時オープンのお店は外していきます
あと、お値段高いのも後回しw

で、今回訪問するのはブレンツコーヒーさん
チェーン店ですがお店は多くなく、店員さん2名のアットホームな雰囲気
店頭でモーニングがあるのを確認してから突入です

カロリー

たくさん

写真

p1130827
お店の場所は淡路町駅近くで目の前に靖国通りが通っています
小川町交差点近くですね

p1130820
カフェラテ トーストセット \380+\80

カフェラテが美しいコーヒーです
カフェラテを作るところを始めてみたんですけど、クリームを流し込んで作っているのですね
最後にクリームの容器でアートの形を整えていましたが、器用なものでした

トーストは厚手のもの1枚
カフェラテとは時間差で後からやってきます
チンとトースターが鳴るのが合図
熱々のトーストを半分に切ってバター?マーガリン?たっぷりと付いてきます
写真ではわからないですが持ってきた当初は白く油脂が残っていたのですよ

パンはふわっとして美味しいもの
トーストの具合も美しく
パンが美味しくなくちゃね

ラテアートを楽しみながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

p1130816
なにかリクエストすればそれを描いてもらえるのかな
ラテアート教室もお店で実施しているようですし
腕に自信があるはずw
次回、お願いしてみましょうか

p1130817
ふわっとしたクリーム状のカフェラテは美味しいものです
量も多くて良心的ですよ

p1130818
器も大きくて嬉しいw

p1130819
トーストは4枚切り1枚
それにバター?マーガリン?をたっぷり塗ったもの

p1130822
厚さは美味しさですねw

p1130823
時間が少したっても白く残っているので油脂はバターかな

p1130813
7時30分過ぎに入店したのですが、のんびりした雰囲気です
朝のお客さんは場所柄サラリーマンが多いかも

p1130814
レジ付近はいろいろあって楽しそうです

p1130826
この看板が目印です

p1130828
テラス席もあって嬉しい
お天気が良い日には楽しめるかも

p1130825
モーニングセットは11時まで
ご注意のほどをw

まとめ

快適な環境でブログ記事1本仕上げましたw

情報

【トーストの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ブレンズコーヒー 神田小川町店 (BLENZ COFFEE)
住所 : 東京都千代田区神田小川町1-3-1 NBF小川町三井ビルディング 1F
営業時間 : [月~金]7:00~21:30[土]8:00~19:30[日・祝]10:30~19:00日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:ブレンズコーヒー 神田小川町店 (BLENZ COFFEE) – 小川町/カフェ

【地図】

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目3−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました