モーニングにコッペパン! ふわっとしたコッペパンが美味しい! モーニング コッペパンカフェ イコール 浅草橋

モーニング

P5083578

一言

\300とリーズナブルなモーニングです

感想

連休のおやつに頂ます
ロメンで黒いおつゆの野むらさんまでランしました
たぬきそば一杯頂いているのですが、小腹が空きますw
運動しているからでしょうか

う~ん、と思い浅草橋でネットでモーニングがやっているお店を探します
ヒットしたのがこのサイト

モーニングを専門に書かれています、感謝w
浅草橋で2~3あるモーニングのお店でリーズナブルなお店を探します
とすると、\300でやっているお店があるではありませんか
コッペパンカフェ イコールさんです
大通りに面したお店です

早速、移動して注文
前客0後客0ののんびりしたお店となりました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

たくさん

写真

P5083574
場所は浅草橋駅の北
福井町通り沿いにあります
ドア全開なのです直ぐに判りますよ

P5083581
モーニング \300

リーズナブルなモーニングです、お店に感謝ですね
構成はコーヒー、コッペパン、玉子、マーガリンとなっています

コッペパンは店名由来通りのもの
ふわっとした軽いコッペパンです
大きさは市販のものより一回り小さいぐらい
これならいくらでも頂けそうw
小麦の味しかしないので、マーガリンの味をつけて頂きます

玉子はハードボイルド
黄身が変色していないかったから新しいのかな
つるんと皮がむけて楽ちんでした
コーヒーはエスプレッソのような濃いもの
一回、一回作っているのではないのかなあ
香りも良くこちらも楽しみました

シンプルなコッペパンで美味しく頂きました
ご馳走様でした

P5083579
プレートは普通の大きさです

P1150174
お手拭き、コーヒー用の砂糖、ミルク、玉子用の塩が付いてきます
塩の容器は懐かしい食卓塩
まだ売っているのかな

P5083580
コーヒーはエスプレッソ、だと思うw
濃いコーヒーです
香りもよいですよ

P1150173
無造作なマーガリン
漢のような姿ですw

P1150175
ゆで玉子はつるんと剥けました
殻をむくときにつまずくと食事が台無しですもんねw

P1150176
コッペパンは昔ながらのコッペかな
ネットで調べたら全粒粉シードコッペ、ミルクコッペ、昔ながらのコッペ3種類のコッペパンがあります
自家製でなく、どこから仕入れているようですね
パンケースで運び入れられていました

P1150177
なぜか喫茶店?なのに辛ラーメンもw

P1150178
頂いている途中、パンケースがやってきました
この中にコッペパンがあります

P5083582
通常メニューにはプルコギのコッペパンサンドもありますよw

P5083583
逆光になっているのですが、店内はテーブル席となっています

P5083576
この看板が目印です
最初この看板が判らなくて、モーニングが終了してしまっているかと思いましたよw

P5083575
店先に置かれた看板はランチメニューのもの
こちらの方が時間が長いですからね、目立ちます

まとめ

モーニングは1種類しかありませんが、安心していただける内容です

情報

【コッペパンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : コッペパンカフェイコール
住所 : 東京都台東区浅草橋1-32-6長尾ビル1F
営業時間 : 8:30~21:00ランチ営業
定休日 : 不定休
食べログ:コッペパンカフェ イコール – 浅草橋/パン

【地図】

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1丁目32−6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました