アヒージョのニンニクの香りが良く、量も多く満足jできる冷凍食品! よくばりプレート パエリア&鶏肉のアヒージョ オーマイ

冷凍麺・飯

P1130142

一言

量も多く、美味しいので、これだけで完全一食可能です

感想

平日のお昼にいただきます
普段の会社の昼食は、お弁当
本日はお弁当がないので、買い物へ
頂いてもいいのだけど、時間の有効利用ではお弁当が一番です

で、近所のまいばすけっとで見つけたのがオーマイのよくばりプレートシリーズ
パッケージも大型だし、銀で光って美味しそうw
パエリアで決定です

特徴はニンニクの香り
代表的なスペイン料理のパエリアとアヒージョの組合せの本品
アヒージョからニンニクの香りが出てしまうんですよね
事務所内だと、目立つかもw

パエリアは量もあって、お米も硬めで美味しいですよ
量が多いので箸休めが必要ですが、そんな時はアヒージョで味変
ブロッコリーと鶏肉で気分を変えています

ニンニクの香りを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

483Kcal

写真

P1130135
パッケージは大きめです

P1130136
加熱時間は約6分でした
全体的に温まり良かったですよ

P1130139
これは解凍前
アヒージョのスープが固まっています

P1130141
こちらは解凍後
ニンニクの香りが強いw

P1130144
このサフランライスが美味しいのですよ

P1130143
曇ってしまった
ブロッコリー主体です

P1130146
鶏肉は大きいモモの部位が一口大
ニンニクとオリーブオイルで美味しかったです

P1130137
よくばりプレートシリーズでした
他のものも試してみましょう

まとめ

ごはんの量が多く満足できる一品ですよ

情報

【パエリアの購入は、こちら↓】

【商品情報】
オーマイ よくばりプレート パエリア&鶏肉のアヒージョ | 日本製粉株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました