エビ天を背負った珍しい天むす! おむすび 天むす 一味唐辛子入りたれ使用 カネ美食品 東京駅

冷凍麺・飯

P6027623

一言

天むすの種類は多けれど、海老天を背中にしょったおむすびは珍しいです

感想

平日の夜食に頂ます
お蔵出し

東京駅で買った天むす
珍しいんですよね
海老天をご飯の背中にしょっているw

普通、おにぎりで海老天がくるまれるじゃないですか、天むすって
亀の甲羅のように背中にある海老天
作り方の問題なんだろうけど
天むすの定義って、なにって考えさせるものです

お味というと普通のお味
海老天に唐辛子が入っているのでピリリとして味に変化があり嬉しいですね

深夜の実家で美味しく頂きました

カロリー

211Kcal

写真

P6027617
こぶりなおむすびです

P6027618
裏面は原材料表など
あはは、添加物が多いよw

P6027624
ご飯の上に海老天がおかれ、海苔でまかれています

P6027625
海老天が海苔でまかれると天むすなのかなあ、とも

まとめ

カネ美のおにぎりシリーズが熱いですw

情報

【天むすの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました