これでもかと言うぐらい、どっさりのきな粉が嬉しい! わらび餅(きな粉)三宝良庵

スイーツ

P8149343

一言

きな粉がどっさりで嬉しいわらび餅です

感想

連休のおやつに頂ます
台湾ラーメンを買い求めて、偶然ローソン100で見つけた、わらび餅
最近、黒糖やラムネ味のわらび餅がありますが、こちらは正統派きな粉のわらび餅
セール品だったので、さくっと購入です

嬉しいですよね、きな粉がたくさんあると
足りないよりは幸せな感じがします
わらび餅についているきな粉って、正直、足りないですよね
もっときな粉があったら嬉しいのにと思う時にはきな粉が足りず残念な思いをしていました

あと、わらび餅も美味しいです
大き目で不規則なカット
硬さも硬めなのが良いポイントです
とろけるようなわらび餅もありますが、こちらはガッチリ
食感のいろいろ楽しめて嬉しいです

太るなあと思いつつ、美味しいから良いかと連休の夜中に美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P8149342
シンプルで、きな粉が多いわらび餅です

P8149341
メーカは三宝良庵さん

P8149345
じゃーん、きな粉わらび餅
不規則カットならが大き目なのが嬉しいです

P8149346
大き目のカットなので満足感が違います

まとめ

ふんだんに、きな粉を使ってわらび餅を頂きましたが、それでも余ったきな粉はヨーグルトに再利用しました

情報

【きな粉わらび餅の購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました