すきっと、あっさりの薄色ガラナ飲料! ガラナ アンタルチカ Guarana ANTARCTICA 荒井商事

スイーツ

P8069034

一言

色のついていないガラナ飲料でした

感想

休日のおやつに頂きます
浜松土産

実家近所のスーパーがブラジル物産を売っています
いろいろあんるですよね
お菓子から、食料、飲料まで
今回、そんな中から見つけた珍しいブラジル物産の紹介です

最初はガラナ飲料
炭酸のガラナです
ガラナというと独特な風味が有名ですよね
ブラジルなら更に濃いものが期待できそうです

が、期待を裏切られました
あっさりしているんです
独特な風味も弱いですし
加えて色も茶色くないw
ちょっと茶色の色がついた程度です

炭酸も普通で頂きやすいものとなっています
缶をよくよく見ると国産の文字がw
あはは、買うときによく注意しないとw

すっきりとしたガラナをブラジルのクッキーと一緒に美味しく頂きました

カロリー

43Kcal/100ml
150.5Kcal/350ml

写真

P8069033
普通の350ml缶です
国産だから見慣れた缶と一緒ですね

P8069035
ガラナが輝きます

P8069036
片面は原材料など

P8069037
凍らしたところ、見事に缶が変形しました

P8069040
どぶどぼどぼ、液体の色が薄いです

P8069043
味はガラナの風味がするのですが、色が薄いですね

P8069044
オリンピックの公式サポート飲料ですw
ただし、ブラジル側ね

まとめ

アンタルチカは南極の意味です 英語だと発音違いますね

情報

【ガラナの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました