サツマイモが入っているのが珍しい!ボリュミーな豚バラのサンドパン! チャチャロンサンド おいしいペルー2016 代々木公園 原宿

ハンバーガー・肉

P8219543

一言

シンプルなパンと豚肉、サツマイモ、サラダのサンドパンでした

感想

休日の昼食に頂ます
ポケモンGOで代々木公園まで
サンドを捕獲しに行きます

で、当然、休日の代々木公園はフェスをやっていて、当日はカリブ・中南米フェスティバルと美味しいペルー2016でした
今回、美味しいペルーの方が美味しそうだったので、こちらの会場を選びます
現地の人がお店出しましたっていう、緩い感じだったのでw

選んだのはチャチャロンサンド
チャチャロンとは茹でた豚肉を更に揚げたもの
パリッとした味が濃縮されて美味しいのです

カロリー

たくさん

写真

P8219519
ペルーの国旗の赤と白のテントが目印です
紅白でめでたい

P8219542
チャチャロンサンド \500

チャーシューパンなのかなあ、日本名称はw
構成はパン、野菜、揚げ豚バラ 、サツマイモ
珍しいのはサツマイモ
輪切りになったサツマイモが味わえます
お味はというと、ちょうど干し芋の風味と甘さ
ほんのり後からやってくるサツマイモの甘さが味わえます

豚はバラ肉
塩コショウで揚げた長方形のものがやってきます
写真のケチャップ、マスタードは自分でかけたもの
味が薄そうだったので、かけましたw

パンに挟まれている各材料の味を楽しみながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P8219540
パンはフランスパンのような硬めのバケットタイプのもの
お肉といい、パンといい、歯ごたえ十分でした

P8219536
兎に角、ボリューミーですよ
野菜は玉ねぎなど
サブウェイのサンドイッチに近いのかな

P8219534
この写真だと豚バラ肉が判るかなあ
こちらも歯ごたえとバラ肉の風味が詰まっていて美味しいです

P8219532
バラ肉は既に揚げられていて、このように保温器に入れらて売られています

P8219531
メニューはこちら
チキンフィレサンドもありますよ

P8219529
同じ揚げ物のフライドポテトも保温器の中に

P8219528
こちらは炭火で焼かれる豚バラ肉
美味しそうなんだけど、ソースかけてないから香りが弱いんですよね

P8219527
見本がこちら
店外のメニューのほかに、注文場所に別のメニューがありました

P8219530
こちらは調味料
標準的なものですね

P8219518
この幟が目印です

P8219520
ローストチキンの出店も多かったですね

P8219521
回転ロースターで焼かれるチキンが美味しそう
でも、量が多いので買えませんw

P8219526
おすすめは4品ですね

P8219525
これが焼き台です
上部に焼かれた豚バラ肉

P8219524
のんびりとした会場内です
お店は素人?さんがやっている感じで楽しんでいる感満載
そのノリと一緒に楽しんできました

P8219523
こちらは中南米フェスの会場

P8219522
有名店のお店出店がメインです

まとめ

ワンプレートの定食も売られていたので次回はそちらにしましょう

情報

【豚バラの購入は、こちら↓】

【チャチャロン情報】

【イベント情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました