白い粉付き!わらび餅に、じゅわっとラムネが襲い掛かる!ラムネ わらび餅 明日香

スイーツ

P6268135

一言

じゅわっと口の中に広がるラムネ味が子供の頃を思い出させます

感想

休日のおやつに頂きます
話題のラムネわらび餅

現在「わらび餅」は、『明日香食品』を代表する人気商品となりました。

via: ラムネ風味の「ラムネわらび餅」が大ヒット!開発したキッカケを製造会社に聞いてみた

まいばすけっとで見つけたので、すかさず、買いました
そして、帰り道の木場公園で直ぐに頂ます

わらび餅とラムネ粉末の組合せ
懐かしい味です
じゅわっと口の中に広がるラムネ味
クッピーラムネですね
東海地区限定w

わらび餅にも微かにラムネ?味がします
これはこれでクールで美味しい
で、ここにラムネ粉
ラムネの粉は魔法の粉
なんでもラムネ味にしてしまいますね
わらび餅でもなんでも

じゅわっと口の中のラムネ味を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

ほどほど

写真

P6268136
白い粉付きな不思議なわらび餅です

P6268139
わらび餅は100gで、おやつには適量です

P6268140
わらび餅、きな粉の代わりに白い粉w

P6268141
ぷるんとした青白いわらび餅
涼しげですね

P6268144
ひんやりした味わいの素のわらび餅
これはこれで美味しいのですよ

P6268145
問題の白い粉

P6268146
バサバサとわらび餅に振りかけます

P6268150
まっしろなわらび餅
この後、口の中にラムネ味が広がります

P6268138
木場公園のベンチで美味しく頂きました

まとめ

毎回、ラムネ味で頂くと身体にわるそうな感じです、実際はなんともないと思うけどw

情報

【ラムネわらび餅の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました