具を取り除いてまで究極に大きくした高カロリー揚げパン!あげぱん番長 神戸屋

スイーツ

P8028989

一言

ひたすら揚げパンの皮のみです

感想

平日の朝食に頂ます
お蔵出し
実家のスーパーで見つけた揚げパン
でかいのですよw
全長15㎝ぐらい
びっくりする大きさなので、即購入です

で、驚くのが具なし
ひたすら揚げパンの皮を頂くのですw
味付けは粉糖のみ
写真だと水分吸ってなくなっていますが、買ったときは白い悪魔w
甘いのは嬉しいのですが、味変の具は欲しいところです

だって、普通、あんこやカレーとか中身に入りますよね
それをそぎ落としているのが偉い

そして、カロリーも大きい
1本で532Kcal
そうですよね、炭水化物に油脂ですもん
カロリー高めで番長になりますよw

単調だと思いつつ、油脂と糖分の組合せを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

532Kcal

写真

P8028987
じゃーん、全長15㎝ぐらい
巨大な揚げパンです

P8028988
裏面は原材料表など

P8028990
お皿からはみ出る揚げパン
デカいですよ

P8028991
砂糖が溶けてしまっていますが、全体に粉糖がまぶされています

P8028994
断面にはなにもなく、揚げパンの皮の味
漢の揚げパンです

P8028996
でも、なんだかんだと言って砂糖と油分の組合せは美味しいのです

まとめ

メロンの皮のパン同様、余分なものを落とした究極の揚げパンです

情報

【揚げパンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました