どーんとチキンカツが迫ってくる! 味噌ダレの美味しいチキンカツ! サンドおむすび 味噌だれチキンカツ サンデリカ

冷凍麺・飯

P6308167

一言

こってり味噌ダレのチキンカツと、ご飯が組み合わさって、カロリー爆発なおむすびです

感想

平日の夜食に頂ます
実家に戻る浜松駅で購入

浜松駅はすっかり、名古屋圏内ですね
名古屋に多い味噌ダレが充実しています
その中でも、今回のおむすびは味噌ダレのチキンカツを頂ます

チキンカツが結構なボリュームなのです
嬉しいw
中ぐらいの鶏のから揚げぐらいのモモ肉なのです
胸肉じゃないところがポイント

でもですね、その嬉しさも半分
おにぎりの上部にしかチキンカツがないのですw
えー
パクパクとチキンカツをご飯を頂くじゃないですか
そうすると、おむすびの下半分は、ごはんのみ
形から仕方ないんですけどね
それにしても残念

甘い味噌ダレは何でも合うなあと感じながら、美味しく頂きました

カロリー

473Kcal

写真

P6308161
大きさは拳大なので、大きめです

P6308162
裏面は原材料表など

P6308163
包装の開け方が独特
横にある帯をとると、上半分が開きます

P6308165
こんな感じに横一直線に切れ目ができます

P6308168
で、くるっと包装を取り除くとチキンカツが登場
このとき、チキンカツは見えているところが2/3ぐらいで下半分ぐらいは、ご飯のみとは知りませんでしたw

P6308169
チキンカツも大きくて満足なんです

まとめ

羊頭狗肉を思い出しましたよw

情報

【チキンカツの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました