さっぱり味の黒糖わらび餅! わらびもち 黒糖 アルプス

スイーツ

P7038338

一言

黒糖のふんわりした甘さが優しいです

感想

休日のおやつに頂きます
わらび餅シリーズ
抹茶、ラムネと続き、今回は黒糖味
一見、コーラ味を見間違う色合いですが、黒糖です

黒糖のふんわりした甘さが美味しい一品
舌の上で溶けていいくんですよね、わらび餅が
弾力のあると思っていたわらび餅が溶けていくのです
そして、舌の上に、ほのかに甘い黒糖の味が残ります

まっちゃ、ラムネと続きましたが、黒糖がフンワリした優しい風味となっています
プレーンに近いのかなあ
黒糖独特な風味もなく、安心して頂けます

ふわふわした、わらび餅の食感を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

251Kcal

写真

P7038333
実家近くのスーパーで見つけた黒糖わらび餅
東京では見かけたことがないような

P7038332
プルンとした食感で180gの量です

P7038334
黄な粉と楊枝付き
直ぐに頂けます

P7038336
透明な茶色のわらび餅
透き通って、軽い食感です

まとめ

見た目はコーラっぽいのですが、しっかり黒糖風味ですw

情報

【黒糖わらび餅の購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました