東京駅 八重洲地下街 CURRY SHOP ALPS カレーショップ アルプス コロッケカレー タイムサービス

カレー

東京駅 八重洲地下街 CURRY SHOP ALPS カレーショップ アルプス コロッケカレー タイムサービス
遅い昼食です
外出後、食べ損ねて、15時半
この時間、中休みなんですね
で、ここ、八重洲地下街のこのカレー屋さんへ
コロッケカレーがタイムサービスで\280!
って、前回もコロッケカレーじゃんw




コロッケカレー \280
小腹にちょうどよい量で甘くないカレー
具はありませんw
ルーのみの潔いもの
コロッケはジャガイモ
量は、ほどほどでした
牛丼\280と思うと、量は同じぐらいかなぁ
次回こそ、チキンカレーで
おいしく頂ました
ご馳走様でした












19時までタイムサービスなんですね


大盛り無料!も迷ったのですが
やはり、タイムサービスへw
カレーコロッケの購入はこちら↓

カレー味の手作りコロッケのお弁当サイズ!おやつにもぴったり!【美鈴コロッケ】おやつにお弁当サイズの美鈴手作りミニコロッケカレー味5個入り


カレー味の手作りコロッケ!ビールのお供に!もちろんおかずにも!【美鈴コロッケ】おやつにもおつまみにもなる惣菜☆手作りコロッケカレー味 5個入り


北海道産の素材を、羊蹄山麓の天然水と生パン粉を使って、サクッとおいしく仕上げました。野菜を入れ、スパイシーなカレー味に仕上げました。週刊女性で紹介!北海道産 札幌コロッケカレー60g×10 YDKG 円高還元 10P25Mar11 05P25Mar11 02P25Mar11 新規店

■カレーショップ アルプス
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp169/sp169.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました