甘~い、抹茶のシュークリーム! たっぷりクリームツインシュー 宇治抹茶クリーム&ホップ ヤマザキ

スイーツ

P6268119

一言

すっきりした抹茶の味わいのシュークリームです

感想

休日のおやつに頂きます
葛西海浜公園に行った帰りの「まいばすけっと」で発見
すかさず、購入して、木場公園に寄り道して頂きます

ツインシューと言いつつ、抹茶クリームがメイン
抹茶の苦みと香り、さっぱりした食感が好感です
一方のホイップクリームは甘さ担当かなあ

全体の量は適量、多くなく、少なくなく
パクパクと美味しく頂けます

公園の緑を眺めながら、美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P6268121
コーヒーと、ともに頂きます

P6268118
裏面は原材料表など
カロリーの記載がないのは珍しいですね

P6268122
大きさは、拳骨ぐらいの大きさ
天辺にクリームを入れる穴が開いています

P6268123
高さはこのぐらい

P6268125
公園で遊んでいる人たちを眺めながら頂きます

P6268126
上部にクリーム、下部に抹茶クリームの構成です
写真は上下逆なのでw

P6268131
のんびり、公園で一息ついた瞬間でした

まとめ

抹茶クリームがさっぱりしたシュークリームでした

情報

【抹茶シューの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました