醤油味が濃いパンチの効いたチャーハン! チャーハンむすび 監修 未来亭 サークルKサンクス

冷凍麺・飯

P1130504

一言

一口目、チャーハンの味が濃く感じられました

感想

平日の昼食に頂ます
有明での展示会
時間がお昼に到着したので、軽くおにぎりで腹ごしらえ
会場近くのサークルKサンクスで見つけたのがこちら
未来亭監修のチャーハンむすび
美味しそうなので買いました

開口一番は味が濃いw
ラーメン屋のチャーハンだけあって味の区別がはっきりしています
未来亭のラーメンは辛いですからね
しっかりした味付けだないとチャーハンの味も沈んでしまいますので

あと、量も多いですw
大きさは通常のおにぎりと同じですが、厚みが違うw
その分、お値段も違いますがw
でも足りないよりは断然、嬉しいですよね

濃い目のチャーハンの味を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

241Kcal

写真

P1130505
色が濃いので当然、醤油味も濃く、となると、味も濃くなるのは必然です

P1130506
チャーハンは玉子メインのものとなっています

P1130509
じゃーん、チャーハンにぎり
厚みがありますね

P1130508
チャーハンだけあって、一つ一つのお米が引き立っています
油も多くなく、おにぎりの形は最後まで保ちました
油が多いとバラバラになってしまいますもんね

P1130507
暑い中、室内で涼しく座って頂きました

まとめ

未来亭にも行きたいなあ

情報

【チャーハンおむすびの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました