鶴ヶ島 魔人豚 ラーメン

二郎インスパイヤ

鶴ヶ島 魔人豚 ラーメン
今日も自転車でラーメン二郎めぐり
本日は埼玉:鶴ヶ島へ
暑いです、お店到着前に既に2Lぐらい水分補給しています
12時に到着、席も少し空いていてすんなり着席
食べ終わるころも、ほぼ席が埋まっているようで、繁盛しているようです




ラーメン ヤサイ、ニンニク \650
CPがよいのが特徴でしょうか
キャベツ率が高いヤサイ、大盛りのニンニク
インスパイヤ特有の硬めでバキバキの麺
薄めの乳化したスープ
ブタはタレに漬け込んだものでしたが、脂身を除いて赤身だけ頂きました
店名からいうとブタが特徴?と思えるのですが、ブタのスープということでw
量も多くて、おいしく頂けました
ご馳走様でした


学生、家族連れが多い客層です
修行のように頂くお客さんはいませんでしたw


キャベツよりも、もやし含有率が多いほうが好きです




駅前は、なんにもなく、ベットタウンと感じさせる風景です
チャーシューの購入はこちら↓

とろとろバラチャーシュースライス 200gラーメンにいっぱい入れてね


ラーメン・つけ麺の脇役に!旨みたっぷり大判チャーシュー5枚入り【TK-0719】


期間限定!! スエヒロのチャーシューブロック200g【中華そば同梱限定】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました