魚介系スープが美味しい! ラーメン ヤサイ、ニンニク 麺や 希 御徒町店 御徒町

二郎インスパイヤ

IMG_0453

一言

魚介系スープが美味しい一品でした

感想

たい焼きランの後に頂きます
本日は自宅から上野までたい焼きラン
途中、浅草にも寄ってたい焼きを頂くランニングです
本当は谷中まで行く計画だったけど雨が降ってきたので上野で終了

たい焼き頂いた後なので昼食はどうかな、と思ったのですが、そういえばインスパイヤがあると思って突入です
こういうチャンスは活かさないとね

カロリー

たくさん

写真

IMG_0462
山手線のガード下にあるお店です

IMG_0451
ラーメン ヤサイ、ニンニク \650

魚介系と豚系が入り混じったスープが特徴です
この場合、魚介系が勝っちゃうんですよねw
でも、美味しい
麺は太麺、スープと合います

で、もうひとつの特徴はニンニク
コールしたらニンニク多いw
山盛りだもんw
レンゲにニンニクを退避させ頂きました

スープの温度も、ほどほどで、スルスルとお腹に入り、あっという間に頂きました
美味しく頂きました
ご馳走様でした
IMG_0457
丼は、小ぶりなもの

IMG_0452
ブタは、ほどほどの大きさ、ウンマイ

IMG_0456
麺は太麺で美味しいですよね

IMG_0459
ヤサイマシでヤサイも多いんですよね

IMG_0455
卓上にはラー油w まぜそばもあります

IMG_0450
食券制です

IMG_0460
看板その1
丼の飾付けが盛られているw

IMG_0461
看板その2
からみというトッピングもありました 唐辛子のようです

IMG_0464
間口の狭いガード下のお店です

まとめ

ニンニクマシマシでしたw

情報

【二郎 ラーメンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 希 御徒町店
住所 : 東京都台東区上野5-10-11 1F
営業時間 : 11:30~15:30 18:00~22:30土日祝11:00~17:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 年中無休(GW・年末年始などを除く)

【地図】

Taitō-ku, Tōkyō-to 110-0005, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました