蒲田 ラーメン大 蒲田店 ラーメン

二郎インスパイヤ

蒲田 ラーメン大 蒲田店 ラーメン
会社の人と一緒に
本当はらぁめん元気の源に行こうと思ったのだけど、場所がわからず、結局ここに
あとにネットで調べたら、駅を挟んで逆の方向でした・・・
20時半ごろ到着して、約6人ぐらいの行列
入店まで約15分ぐらいの待ちでした


ラーメン+煮玉子 ヤサイすこし多め+アブラ ¥670
芸術的な盛り
きれいに整形していました(笑)
前回の野菜の量を踏まえ、「少し多め」にしましたが、多かったですね(^^ゞ
凛とも二郎とも違う、うどんのようなバキバキ麺がおいしかったです
あと、トッピングでタマネギができることを忘れていました
次回タマネギ挑戦ですね
ご馳走様でした
この後、半額フェアをやっている牛角に行ったのだけど、なんにも食べられなかったのは秘密です(笑)
でも、牛角蒲田店は、なかなか発見できなかった(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

  1. PoweredTEXT より:

    元・二郎チェリーの詩(うた)~凛 蒲田店 #ramen

    夏限定だってさ

タイトルとURLをコピーしました