虎ノ門 ラーメン 虎ノ門店 ラーメン

二郎インスパイヤ

虎ノ門 ラーメン 虎ノ門店 ラーメン
外出時の昼食に
これで旧ラーメン二郎 フーズ系が制覇されましたw
祝!
■ラーメン 神田店その1
■ラーメン 神田店その2
■ラーメン 新橋店
ラーメン神田店、ラーメン新橋店、ラーメン虎ノ門店
思えば、ラーメン二郎の本格的な経験はラーメン神田店から始まりました、インスパイヤだけどw
13時ごろ訪問、ほぼ満席
店の前にはビルの大家の酒屋のトラックが駐車していますよw




ラーメン ヤサイ、ニンニク \600
久しぶりのフーズ系
スープの醤油の香りがフーズ系です
少し甘い感じの醤油でしょうか
液体脂は多めで、アブラがちゃっちゃ
麺は少し太いぐらいの麺、柔らかめです
ヤサイもクタ
他のお客さんのオーダを聞いていると、ヤサイダブルで
あ~、そうでしたフーズ系はダブルの注文でしたw
量は多めぐらいでしょうか
全体的に醤油ダレ、脂、ニンニクのハーモニーがおいしいものです
ごちそうさまでした








二郎が消されています


そうそう、名古屋スパのパスタデココが新橋駅からラーメン虎ノ門店の途中にありました
次回はここだよw
極太麺からみで
購入はこちら↓

焦がしにんにく味噌らーめん用 極太麺(2玉入)


最強ラーメン王が絶賛!至高のつけ麺!!★同梱専用商品★あびすけ つけめん専用極太麺2玉入り


【お得な替え玉】超極太麺3玉パック【お買い物マラソン06more10】


今季販売は終了しました。有難うございました。常温保存可能♪太めのラーメンをお探しなら!生粋麺太 極太麺4食入り≪味噌味、もしくは醤油味≫

■パスタデココ
http://www.ichibanya.co.jp/pasta/index.html?ic_fo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました