駒込 麺や あかつき あえそば

二郎インスパイヤ

駒込 麺や あかつき あえそば
先週に続いて、ここ駒込あかつきに出動します
いや、実は二之江にある波動軒に行ったのだけど、振られてしまってw
急遽、行き先変更ということで、先週気分よく食べれた、あかつきに行ってまいりました
13時過ぎに到着、店内4名
先日は2人でやっていましたが、今日は店長さん一人で切り盛りしています




あえそば ヤサイ、ニンニク \750
今日頂くのは汁無しです
発券機には250gと表示された麺量ですが、それ相当の量だと感じます
焦がし醤油の香りは、あかつき麺と同様
あかつき麺と比べ、揚げガーリック、玉子、ブタがこま切れに代わるのが、あえそばの特徴でしょうか
全体的においしく、まとめられています
ごちそうさまでした


ごろごろしたブタには醤油味がつけられて、おいしいです


玉子は全卵投入されています
揚げガーリックで最後まで香り、あぁ、二郎なんだよなと感じました


食後の挨拶した後、店長さんから「いつもありがとうございます」ってw
こーゆー気遣いな言葉にお客さんは反応するんですよね
次回は大盛りかなw








お店の対面にある餃子屋って気になる


振られた波動軒

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました