ラーメン二郎 松戸駅前店 ラーメン

二郎

ラーメン二郎 松戸駅前店 ラーメン
久しぶりのラーメン二郎 松戸店です
松戸といえば、とみたとかですが、しばらくぶりなので、こちらに
11時30分ごろ到着し、しばらくして開店したので初シャッターでしたw
といっても、しばらく店外で並んでの入店です


ラーメン ヤサイ \600
ちょっとクタ気味のヤサイ、乳化のかかったスープ、ちょうどよい柔らかさの平太麺、またスープには細かく砕けたブタの背脂があり、コクも出ておいしく頂けました
量的には麺が減ったかなぁ?という感じですが、以前と比べれる記憶もないので、量の変化については曖昧です
私語のない店内、松子さんの助手への小言、店主の容姿といい、緊張した道場のようでした
ご馳走様でした
帰り際、ごちそうさまといったら、松子さんも店主も挨拶してくれましたので、ちょっとラッキーなのでしたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました