品川 ラーメン二郎 品川店 ラーメン 20070906

二郎

品川 ラーメン二郎 品川店 ラーメン
外出時の昼食に
13時ごろ、10人待ちで、約30分
女の人もちらほらいて、う~~ん客層変わったなぁって


ラーメン ヤサイ+ニンニク \600
いつもの品二郎♪
以前と比べ、ヤサイはやや柔らか目
スープは、脂の層がありつつも、乳化しておいしくいただけます
ほんとうに、ゴクゴク飲める感じです
麺は小麦の香りがする、幅広太麺
麺については、自家製麺したので、どうしても比べてしまう
幅については同等ぐらいだけど、厚みが品二郎では薄くかったので、自家製麺でも薄くして味わってみましょう
あと、今まで小麦の香りだと思っていたのは、実はカンスイの香りだったりして。
う~ん、どこかで調べないと。。。
ご馳走様でした
そういえば、店主が今日は台風だから早仕舞いしようかと常連さんと話していましたね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました