堀切 ラーメン大 堀切店 ラーメン+味玉

二郎インスパイヤ

堀切 ラーメン大 堀切店 ラーメン+味玉
休日の今日も自転車でラーメン二郎巡り
先日はラーメン大 蕨店でしたが本日はここ、ラーメン大 堀切店
ラーメン二郎 堀切店から続くラーメン二郎インスパイヤです
大崎の凛のように正統インスパイヤらしく店内はラジオが大音量で流れています
13時過ぎに到着
行列無しで店内空き席有り
すぐに着席後、しばらく待っての提供です




ラーメン+味玉 ヤサイ、ニンニク \600+\70
デジカメの色設定間違っています、青っぽいw
アブラの層が厚く化調が強い甘めなスープ
茹で方で、やや硬めで、ラーメン大独特な丸太よれよれ麺
ちょうど良く茹でられたヤサイに大きめな豚一切れの具
安心していただけるラーメン二郎インスパイヤの味です
美味しく頂きました
ご馳走様でした


ヤサイのいい眺め
ヤサイ多めでこのぐらいなんで、マシにするとどうなるんでしょ?


こちらが店内にあるヤサイ増量例
店員さんの盛りがよいのかな?


胡椒ミルがあるのがラーメン大の特徴です
食べ終え、店を出るころには店外にも行列が出来ていました
場所柄か年齢層が高かったような?
ラーメン大の征服状況
現在13店、4店訪問となりました
【今までの訪問】●印は訪問済
●堀切店(自転車)
●蒲田店(移転前)
西荻店
●本郷店
●蕨店(自転車)
●下高井戸店(自転車)
池袋西口店
東小金井店
高円寺店
我孫子店
大久保店
練馬店
福岡大橋店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました