大崎 凛 正油M 20071024

二郎インスパイヤ

大崎 凛 正油M
昼食は久々の凛へ
涼しくなり、最近も混んでいるかなと思いながら、行ってみると、あっさり入店


正油 \700
今日はアブラが多め
麺はいつものようにスパゲッティ麺
つるつるといつまでも、食べていたくなる麺の硬さなのです
ヤサイももやし、キャベツの組み合わせ
スープはアブラ多めで、しょっぱくなく、ちょっと甘め
ブタはモモや肩ではなく、バラ2切れでした
はじめブタを見たときには、白く脂身ばっかり!と思ったのですが、バラのところでちょうど白かっただけで赤みもありました
ごちそうさまでした
早めに行ったわけではないけど、12時15分には退出
となりになった人は、連れの女性の人に二郎の話をしていたなぁ・・・
ネタになるんだ、と思いながら、ラーメンを食べながら思ったのでしたw

いつものように店の前にはバイクがおいてあります

そして、出入り口の前にはオーションがどん、とおいてありました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました