田町 ホーカーズ ディナーカレーA

カレー

田町 ホーカーズ ディナーカレーA
激辛料理を食べたいね、と会社の人と話していると、田町のここで夕食となりました


ディナーカレーA \1000
炭水化物系はナンにチャーハン
カレーは赤カレーとチキンカレー
赤カレーは、ココナッツが入らないチキンカレー、チキンカレーはココナッツが入ったタイ風でした
カレーは激辛をうたっていますが、普通のタイカレーぐらいで、毛穴が開くほどの辛さでなく、おいしく頂けました
カレー料理屋なのに何でチャーハン?と思いましたが、おいしく頂けました
子供のころのチャーハンってグリンピースが2~3個あったのですが、ここでは、こんなに沢山のグリンピースがw
子供のころなら狂喜乱舞しちゃいます
ナンはふっくらとして、もっちりしており、柔らかく、またカリッとしておいしく頂けました
ご馳走様でした
ビール飲み飲みカレーを食べてお腹一杯の夜なのでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました