珍しい牛スジパンと桃パン! 牛すじぼっかけパン 甲州桃あんパン 原田パン 丸十山梨製パン

カレー

PA218217

一言

一度で全国の美味しいパンを手に入れられて幸せ

感想

先日の日本全国ご当地パン祭りの第二弾です
気の向くままに購入したパン5種類
本日は、その中から牛すじぼっかけパンと桃パンの紹介です

まずは牛すじぼっかけパン
牛スジが満載
甘露煮のような甘い醤油煮の牛スジが具になっています
美味しい
ちょっと見るとカレーパンと間違いますが、中身は和風です

次は桃パン
製造元は丸十山梨さん
丸十から日本のパン作りが始まりました
その系列です
しっかりしています

パンの方はというと、餡が桃餡で、あっさりとした甘さとなっています
桃の香りが嬉しい
そして、枝や葉に見立てた砂糖菓子
懐かしいw
甘くて美味しいんですよね
手の凝った菓子パンです

今、ネットで調べてみたら、お店で常に買えるものではなさそうです
ラッキーでした

カロリー

たくさん

写真

PA218218
牛スジは、こんにゃくも入り、すっかり煮込みとなっています

PA218220
一見、カレーパン風

PA218223
でも中身は牛スジ一本 
美味しいです

PA218219
次は甲州桃あんパン

PA218226
リッチな作りです

PA218228
中身は桃餡 
あっさりとして、桃の香りがする美味しい餡です 
あと、砂糖菓子も嬉しい

PA218216
袋は、こちら 
お店のカラーがでますね

まとめ

桃パンは特注品でした
こういうことがあるので、特産展めぐりは、やめられないですね

情報

【もも饅頭の購入は、こちら↓】

【会社情報】
(資)原田パン(ハラダパン) オフィシャルサイト(公式ページ)

丸十山梨製パン株式会社|トップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました