品川 旭川ラーメン さいじょうSaijo 東京品達店 塩ラーメン

ラーメン

品川 旭川ラーメン さいじょうSaijo 東京品達店 塩ラーメン
会社の人と飲んだ〆に
前回の品達訪問したときは、各店舗行列なしだったのですが、本日は、どこも行列w
会社の人は新幹線で帰らなくてはいけないしで、すぐに座れる、ここ、さいじょうで〆ラーメンを頂くこととなりました


塩ラーメン+ワンタン \750+\100
麺は細め、スープは塩ですが、タンメンのような透明スープでなく、白濁したスープでした
この塩ラーメン、伝説の味とうたっていますが、どちらかというと、しみじみとした味わいで、何度も食べて、振り返って良さがわかるような感じです
また飲んだ後のラーメンだったので、量もちょうど良く、おいしく頂けました
あと、ワンタンは出来合いのものであったので、次は別のトッピングを注文してみます
ご馳走様でした
次回品達にきた時は、ラーメンTETSUを制覇したいなぁw
■ラーメンさいじょう
http://saijoramen.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました